« 越智くんどこ見てるの?? | トップページ | 6/1の放送 »

2007年5月31日 (木)

6/1の放送

あれっ?? 越智くんの更新がない。。。おーい、どーしたんだーい。

 
さてさて、明日の放送予定は・・・


<strong>バラエティーに富んだ内容でもりだくさんの16:00台は・・</strong>・

・ゲストコーナー・・・芸工大より蔵プロジェクトに参加している学生さんをお迎えします。
・先月からリニューアルした(らしい) みさわの話を聞いてくれも引き続きあります。


<strong>山形をよりクローズアップしてお送りする17:00台は・・・</strong>

・山形歳時記
・インフォメーションボード@ウィークエンド


<strong>みんなが知りたいあーんな話やこーんな話が満載の18:00台は・・・</strong>

・電気の話を聞いてくれ!

といった内容を予定しています。


番組では相変わらずみなさんからのメッセージを募集中。このところ少し体調を崩している越智くんに元気がでるような温かいメッセージをお待ちしています。

宛先はいつものコチラですよ。

  mail: vigo@vigofm.co.jp
 Fax: 023-625-0861
 
 スタッフ一同たくさんのメールお待ちしていまーす(^_-)-☆


スタッフK

|

« 越智くんどこ見てるの?? | トップページ | 6/1の放送 »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 越智くんどこ見てるの?? | トップページ | 6/1の放送 »