トップページ | 突然!?スタート »

2007年5月13日 (日)

明日の放送

 こんばんは。スタッフKです。
 
 今日は暑かったですが、明日は気温がグッっと下がりそうですね。この歳になってくると、この気温差はカラダにこたえてきます・・・(笑)
 
 さて、明日の放送の予定を教えちゃいましょう!コーナーは・・・
 
 
 <strong>16:00台</strong>  海外旅行へ出かけよう!  
        みさわの話を聞いてくれ
 
 <strong>17:00台</strong>  山形歳時記
        インフォメーションボード@ウイークエンド

 となっております。
 
 
 ヘビーリスナーの方はお気付きかもしれませんが・・・そうなんです。月末はコーナーが少ないんです。18:00台は全くコーナーありませんし。まぁ、5月に入りいろいろと生まれ変わっているLive Smartなので、もしかしたら!!!明日から新コーナースタート・・・なーんてこともあるかもしれませんね。どうなるかは乞うご期待♪ 
 リスナーのみなさんからのこんなコーナーやってほしいというリクエストももちろんお待ちしています。越智くんにどんなコーナーをやってほしいか、教えてくださいね。
 
 宛先はいつものコチラです↓
 mail: vigo@vigofm.co.jp
 Fax: 023-625-0861
 
 スタッフ一同たくさんのメールお待ちしていまーす(^_-)-☆

|

トップページ | 突然!?スタート »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 突然!?スタート »