« 頭をエコ! | トップページ | 早くも寝苦しい 夜が・・・ »

2007年6月23日 (土)

6/22放送中ショット

His0622  海外旅行へ出かけよう!のH.I.S. 山形営業所 高瀬所長です。
 実は、放送後、ウォーキングスタイリストの南さんにレッスンを受けていました・・・。
 
 

Guest0622  ゲストのウォーキングスタイリスト、南いづみさん。来週 6/29に行われます デューク更家 ウォーキングレッスンについて紹介していただきました。何でも、正しい歩き方をするだけで、スカートのサイズがワンサイズ落ちることもあるとか!?びっくりです。
 リスナーの方に、ウォーキングレッスンのチケットプレゼントいただきました。ありがとうございますm(__)m。応募もたくさん、いただきました。当選者の方には昨日のうちに発送しましたので、楽しみに待っていてくださいね(^_-)

|

« 頭をエコ! | トップページ | 早くも寝苦しい 夜が・・・ »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭をエコ! | トップページ | 早くも寝苦しい 夜が・・・ »