« 蔵プロジェクト | トップページ | 日差しを浴びてビタミンDを!! »

2007年6月 7日 (木)

6/8のLive Smartはぁ??

 おはようございます。スタッフKです。

もうすぐ梅雨に入ってしまうのでしょうかねぇー?昨日はそんな天気でした。
スタジオから外が見えるだけに、天気がいいと非常に気持ちがいいのですが、雨が降ると気分も、こうジメっとしてしまうんですよねー・・・。明日も晴れてほしいですが、イマイチという予報みたいです。今お天気情報でそう言っていました。

さて、明日の予定です。

16:00台
海外旅行へでかけよう!
みさわの話を聞いてくれ。

17:00台
山形歳時記
インフォメーションボード@ウィークエンド

18:00台
Vigo 保険講座

そして、今月は環境月間ということで先週に引き続きまたまた環境について、環境にやさしいECOについて、番組で考えていきたいと思っています。あなたが環境のためにしていること、しようと考えていること、よく分からないので越智くんに聞きたいこと、メールかFAXで送ってください。

mail:vigo@vigofm.co.jp
FAX:023-625-0861

では明日もお楽しみに~~~♪

|

« 蔵プロジェクト | トップページ | 日差しを浴びてビタミンDを!! »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔵プロジェクト | トップページ | 日差しを浴びてビタミンDを!! »