« 日差しを浴びてビタミンDを!! | トップページ | 頭をエコ! »

2007年6月13日 (水)

6月は環境月間

 梅雨に入るどころか、真夏へ突入してしまうのか??と思ってしまいそうな天気ですね。スタッフKです。
 
 今月は環境月間ということで、越智くんも環境についての話題を中心にお話しています。リスナーの皆さんからも、環境についてのメッセージをたくさんいただいていて、うれしいかぎりです。
  
 私も番組を聴きつつECOについて考えることが多くなりました。身近なところからっということで、越智くんを見習いつつ、買い物をしたら「そのままでいいです!」もしくは「袋はいりません」運動を目下実施中です!(^^)! みなさんも一緒に運動しませんか?自分だけではなく、アノ人もやってるんだぁ。。。と思うと、何か心強いですよね。
 
 まだまだメッセージは募集中です!お待ちしていますよ。
 
 

|

« 日差しを浴びてビタミンDを!! | トップページ | 頭をエコ! »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日差しを浴びてビタミンDを!! | トップページ | 頭をエコ! »