« 6/8のLive Smartはぁ?? | トップページ | 6月は環境月間 »

2007年6月 8日 (金)

日差しを浴びてビタミンDを!!

Cimg0816   どもどもっ! 生まれたときから左利きのハヤト オチです。 最近、マイカーが車検の時期を迎えまして、もっぱら移動はテクテク歩きです。そんなこんなで日差しも強くなり、気温も上がってきた最近、特に日中に歩けば歩くほど日焼けが進んでいきます。このままいけば8月あたりには、僕の姿は夜になれば見えなくなるでしょう。  どんだけぇ~~!!
でもいいもんですよ、普段通らない細い道なんかを歩いてみると、新発見があったり、変なキーホルダー見つけたり、いきなり犬に吠えられたりと。
ってな感じで、暑さを満喫しつつ、頭もあったかくなってきてしまっているレフティーのハヤト オチでした。   追伸:そばかす シミ なんて気にしない だってオトコの子だもん!! そんなことより日光浴びてビタミンDっす!

|

« 6/8のLive Smartはぁ?? | トップページ | 6月は環境月間 »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/8のLive Smartはぁ?? | トップページ | 6月は環境月間 »