« 6/22放送中ショット | トップページ | 明日は七夕! »

2007年6月29日 (金)

早くも寝苦しい 夜が・・・

いやいや昨日は、寝付けなかった。 暑くて暑くて・・・  コレって僕だけでしょうかね?昨日に関してはベットから降りて、フローリングのヒンヤリとした所で寝たぐらいですからね!!  アンド枕元には飲み物を置いておく。そうでないと寝ている間に、脱水症状になってしまいそうで。 んなら、冷房をつけたらいいじゃないかって話ですが、それじゃぁ楽しくない。  その時期にはその時期の、楽しみ方(自分との闘い)があるわけです(笑)  「あぢぃ~・・・」 って言いながら目覚めたときに、飲み物をグビっと喉を潤す! そして、フローリングにゴロンと!!  これがいいんです、普通に寝るより気持ちいいんですね。   
とまぁ、強がってますが、穏やかに寝させてほしい !ってのが本心であります・・・ 
さぁ皆さんこれから一段と暑くなっていきますが、夏バテしないように気をつけましょう!

                   夏生まれ代表:越智

|

« 6/22放送中ショット | トップページ | 明日は七夕! »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/22放送中ショット | トップページ | 明日は七夕! »