« 6/1の放送 | トップページ | 6/8のLive Smartはぁ?? »

2007年6月 1日 (金)

蔵プロジェクト

Cimg0819

Cimg0817

 今日のゲストはやまがた蔵プロジェクトをやっている大学生!
 
 明日6/3は蔵オビハチでCandle Night蔵ツアーが、来週6/9は同じく蔵オビハチで、street dance X Jazz fest IN 蔵 が開催されるようです。
 
 みなさん、真剣な表情でしたよ。

Cimg0812 写真は電気の話を聞いてくれ!の佐藤さんと。 

どもっ  こんにちは!  最近、髭が育つのがやたら早くなってきた越智です。おかげで6月1日付けで、髭剃りも2枚刃から3枚刃へ昇格が決まりました。よっしゃぁー!!
それはそうと、ホント過ごしやすい季節になりましたね。スポーツをするには勿論、何をするにも活動しやすい気候です。最近は汗をかくこともなく、すっかり毛穴が閉じてしまっている皆さん、「オープン毛穴 毛穴オープン!」 です。(笑)  また、もうすぐすれば梅雨に入ってしまい、空気も気持ちもジメっとなりがちな時季になります。僕の場合は、手のひらに関しては年中、梅雨入りですが・・・ とにかく気持ちだけは爽やかでいたいものです。

|

« 6/1の放送 | トップページ | 6/8のLive Smartはぁ?? »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/1の放送 | トップページ | 6/8のLive Smartはぁ?? »