« 6月は環境月間 | トップページ | 6/22放送中ショット »

2007年6月22日 (金)

頭をエコ!

Ochikun06222   ちはっ! 今日は暑いと思えば、次の日は雨だったり。一体どっちなん? 僕をどうしたいんですか? というような、なんだかよくわからない天候が続いている今日この頃。そんなハッキリしない天候に影響されてか、僕の気分までモヤモヤしているような・・・  そこで一昨日、見た目も気分もサッパリと一新するために髪を切ってきました。 まぁ夏も近いし、日焼けもするし。色黒で髪も重かったら、ダルぅ~ モッサイ~! って感じですからね。 んで、髪を切ったら効果はバツグン、目覚めがいい! 夏よ来いっってかんじっす。 「やっぱりオトコは短髪よねぇ~!」
長い髪で、「あづい あづいぃ~・・・」と言いながら冷房に頼るのではなく、まずは髪をすいて涼しげに。 襟元だけでなく、頭もクールビズ!!  これぞエコへの第一歩!!  さぁ、男性諸君始めましょっ!!!

 スタッフKです。
 
 いよいよ来ましたねぇ。ジメーっと髪の毛もイマイチ決まらない、ちょっと頭も重くなりがち(笑)な梅雨の時季。いつもは来てしまったか~という感じなのですが、今年は梅雨入り遅かったですからね。恵みの雨かも!?とちょっと前向きです!(^^)! 越智くんの手のひらも、きっと今まで以上に梅雨になっていることでしょう。(越智くん、どうですか??)
 
 さて、今日のLive Smartは・・・

16:00台
・ゲストコーナー
・海外旅行へでかけよう!
・みさわの話を聞いてくれ!

17:00台
・山形歳時記
・インフォメーションボード@ウィークエンド

18:00台
・畳の話を聞いてくれ!

う~ん、内容盛りだくさん!

 そして、まだまだ環境月間は続いています。みなさんからのECOなメッセージお待ちしています。そして、リクエストも。梅雨に入ったということで、雨ソングもいいですね。
 
 それでは16:00にラジオの前でお会いしましょう。
 
 

|

« 6月は環境月間 | トップページ | 6/22放送中ショット »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月は環境月間 | トップページ | 6/22放送中ショット »