« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

夏のLiveSmartもスゴイですよっ

 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。スタッフKです。
 
 さて、最近のLiveSmartは大変(^_^;)なことになっています。
 
 まず、越智くん、初めての公開生放送決定!!

8/10(金) お盆前の暑い天童八文字屋からお送りします。LiveSmartファン、越智隼人ファン、必見です。当日は、いろんな趣向をこらして行こうと思っておりますので、乞うご期待!

 そして、先々週のみさわの話を聞いてくれ!で番組中に急遽(流れで??)決まってしまった、夏の俳句を考えよう(仮)のコーナー。越智くんとみさわさんは、以前お~いお茶の缶に書かれている俳句に選ばれたことがあるということで、また番組でチャレンジしようということに。しかも、ぜんぜん打ち合わせなしですから(笑)LiveSmartらしいですが。川柳ではないですからね、俳句です。季語を入れねばならないのです。俳句なんて考えたことないので不安ではありますが、越智くんやみさわさんがどんな句を考えるのか、楽しみでもあります。リスナーの皆さんも一緒に考えて参加していただけたらうれしいですね。
 
 ということで、夏も活動的なLiveSmartでいたいと思います。
 
 ちなみに、先週は越智くんの仕事の都合で録音でお送りしましたが、今週は生放送ですよ!

ゲストも二組お迎えする予定。お楽しみに~!

| | コメント (0)

2007年7月13日 (金)

バースディ イヴイヴイヴイヴ

 6/13、ちょっと早めではありますが、越智くんのバースディをお祝いしました♪
 
 かなーりびっくり、そしてとっても嬉しそうでした。三沢さんも、スタッフKも大満足です。
 越智くん、本当におめでとう。
 

Cimg0867 ロウソクは数字で『25』になっていました。三沢さん、オススメのグランロックのチーズケーキ

.

.

Cimg0865 Cimg0864

お久しぶりです。ミサワです。
我らが隼人くんの誕生日をお祝いしました。
もちろんドッキリのため、本人に気づかれないように
外でケーキを準備して、入るタイミングを待っていました。

ケーキは私ミサワのオススメ、
大野目にあるオシャレなカフェレストラン「グランロック」の
カスピ海ヨーグルト入りレアチーズケーキ

スタッフKさんがチョイスしてくれた、
「25」のロウソクを立てて、
ひたすら待機!!

本来「ミサワの話を聞いてくれ!」は4時45分くらいからなのですが、
打ち合わせ通り4時30分過ぎに、
隼人が話しをしている途中でイキナリ
突然「ミサワの話を聞いてくれ」のテーマが・・・。

その後にケーキを持ったミサワがスタジオに突入!!

その時の驚いた顔をみなさんにお見せしたかった!

突然の出来事にとってもビックリしてましたが、
喜んでくれたようでよかったです。

誕生日おめでとう!!!!

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

明日は七夕!

こんちは! ジメっとした日が続きますねぇ。そんな最近、気づいた事がありました。太陽が出ていなくとも、結構日焼けってするものなんですね! いままでは日焼けしようがしまいが、気にはしていなかったんですが、いまでは日焼けによる肌の痛みがやたら気になってきちゃいました。 シワが戻らんのです!!形状記憶という機能が低下しているような気が・・・ ですから毎日、顔も腕も「肌水」シュッシュです。朝、顔洗ったらシュッシュ! 部屋に戻ったらシュッシュ!  風呂上がったらシュッシュ! とにかく潤いを!! と、まぁいいや  とにかく男性でも気になるものなんですよ。

0706guest2 話しは変わって、今日はリヴ・スマート16時台のゲストに「CLUB HOUSE Mk-Ⅱ(クラブハウス マークツー)」代表の松田さんに来ていただきました。クラシックカーを取り扱うお店ということで、クラシックカーの魅力を中心にお話を伺ったのですが、そこからは松田さんの車に対する「こだわり」や「愛」がすごく伝わってきて、あらためて自分のマイカーを大事にしなくてはイカンなぁという言うことを実感しました。今度、江南にあるお店に行って車についていろいろとお話を聞いてみようと思います。!!
と七夕とは一切関係のないお話でした。あしからず・・・
日焼け横綱:越智

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »