« バースディ イヴイヴイヴイヴ | トップページ | いよいよ明日! »

2007年7月31日 (火)

夏のLiveSmartもスゴイですよっ

 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。スタッフKです。
 
 さて、最近のLiveSmartは大変(^_^;)なことになっています。
 
 まず、越智くん、初めての公開生放送決定!!

8/10(金) お盆前の暑い天童八文字屋からお送りします。LiveSmartファン、越智隼人ファン、必見です。当日は、いろんな趣向をこらして行こうと思っておりますので、乞うご期待!

 そして、先々週のみさわの話を聞いてくれ!で番組中に急遽(流れで??)決まってしまった、夏の俳句を考えよう(仮)のコーナー。越智くんとみさわさんは、以前お~いお茶の缶に書かれている俳句に選ばれたことがあるということで、また番組でチャレンジしようということに。しかも、ぜんぜん打ち合わせなしですから(笑)LiveSmartらしいですが。川柳ではないですからね、俳句です。季語を入れねばならないのです。俳句なんて考えたことないので不安ではありますが、越智くんやみさわさんがどんな句を考えるのか、楽しみでもあります。リスナーの皆さんも一緒に考えて参加していただけたらうれしいですね。
 
 ということで、夏も活動的なLiveSmartでいたいと思います。
 
 ちなみに、先週は越智くんの仕事の都合で録音でお送りしましたが、今週は生放送ですよ!

ゲストも二組お迎えする予定。お楽しみに~!

|

« バースディ イヴイヴイヴイヴ | トップページ | いよいよ明日! »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースディ イヴイヴイヴイヴ | トップページ | いよいよ明日! »