« 早くも寝苦しい 夜が・・・ | トップページ | バースディ イヴイヴイヴイヴ »

2007年7月 6日 (金)

明日は七夕!

こんちは! ジメっとした日が続きますねぇ。そんな最近、気づいた事がありました。太陽が出ていなくとも、結構日焼けってするものなんですね! いままでは日焼けしようがしまいが、気にはしていなかったんですが、いまでは日焼けによる肌の痛みがやたら気になってきちゃいました。 シワが戻らんのです!!形状記憶という機能が低下しているような気が・・・ ですから毎日、顔も腕も「肌水」シュッシュです。朝、顔洗ったらシュッシュ! 部屋に戻ったらシュッシュ!  風呂上がったらシュッシュ! とにかく潤いを!! と、まぁいいや  とにかく男性でも気になるものなんですよ。

0706guest2 話しは変わって、今日はリヴ・スマート16時台のゲストに「CLUB HOUSE Mk-Ⅱ(クラブハウス マークツー)」代表の松田さんに来ていただきました。クラシックカーを取り扱うお店ということで、クラシックカーの魅力を中心にお話を伺ったのですが、そこからは松田さんの車に対する「こだわり」や「愛」がすごく伝わってきて、あらためて自分のマイカーを大事にしなくてはイカンなぁという言うことを実感しました。今度、江南にあるお店に行って車についていろいろとお話を聞いてみようと思います。!!
と七夕とは一切関係のないお話でした。あしからず・・・
日焼け横綱:越智

|

« 早くも寝苦しい 夜が・・・ | トップページ | バースディ イヴイヴイヴイヴ »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くも寝苦しい 夜が・・・ | トップページ | バースディ イヴイヴイヴイヴ »