« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月11日 (土)

初公開生放送!

会場にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
 
 『夏』そして『和』をテーマにお届けした今回のLiveSmartいかがでしたでしょうか???
 
 越智くんはじめ出演者、そしてスタッフ共々楽しくやらせていただきました。今後もこんな機会があるといいな、と思っています。
 
 そして、今回行きたかったけど行けなかった・・・というあなた!次回もきっとあると思いますので、次こそは来てくださいね。
 
 それでは貴重な公開生放送時のショットを公開です!!

08109 08107 081010 081011 08106

| | コメント (0)

2007年8月 9日 (木)

いよいよ明日!

 今さっき、少し外に出たら、あまりの暑さに溶ける・・・というかやられそうでした。ヤバイって、ヤバイからを連発してコンビニにかけこんだスタッフKです。これを灼熱の太陽と言うのでしょう・・・そんな天気。10:00AMでもう真夏日でした・・・。
 
 さてさて、いよいよ明日に迫ってきました。LiveSmart、夏の一大イベント、公開生放送!!先ほどは越智くんと、打ち合わせをしていました。いよいよって感じです。いよいよ。
 
 スタジオを飛び出すのは初。でも、いつも通りリラックスで楽しくお送りしようとおもっています。今回は、耳だけでなく目でも楽しいLiveSmartです。みなさん、ゼヒ遊びにきてくださいね。
 
 明日16:00からは、天童八文字屋に集合です

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »