« 夏のLiveSmartもスゴイですよっ | トップページ | 初公開生放送! »

2007年8月 9日 (木)

いよいよ明日!

 今さっき、少し外に出たら、あまりの暑さに溶ける・・・というかやられそうでした。ヤバイって、ヤバイからを連発してコンビニにかけこんだスタッフKです。これを灼熱の太陽と言うのでしょう・・・そんな天気。10:00AMでもう真夏日でした・・・。
 
 さてさて、いよいよ明日に迫ってきました。LiveSmart、夏の一大イベント、公開生放送!!先ほどは越智くんと、打ち合わせをしていました。いよいよって感じです。いよいよ。
 
 スタジオを飛び出すのは初。でも、いつも通りリラックスで楽しくお送りしようとおもっています。今回は、耳だけでなく目でも楽しいLiveSmartです。みなさん、ゼヒ遊びにきてくださいね。
 
 明日16:00からは、天童八文字屋に集合です

|

« 夏のLiveSmartもスゴイですよっ | トップページ | 初公開生放送! »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のLiveSmartもスゴイですよっ | トップページ | 初公開生放送! »