« いよいよ明日! | トップページ | ご無沙汰しておりましたので »

2007年8月11日 (土)

初公開生放送!

会場にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
 
 『夏』そして『和』をテーマにお届けした今回のLiveSmartいかがでしたでしょうか???
 
 越智くんはじめ出演者、そしてスタッフ共々楽しくやらせていただきました。今後もこんな機会があるといいな、と思っています。
 
 そして、今回行きたかったけど行けなかった・・・というあなた!次回もきっとあると思いますので、次こそは来てくださいね。
 
 それでは貴重な公開生放送時のショットを公開です!!

08109 08107 081010 081011 08106

|

« いよいよ明日! | トップページ | ご無沙汰しておりましたので »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日! | トップページ | ご無沙汰しておりましたので »