« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月21日 (金)

ご無沙汰しておりましたので

  いやぁホントに久々の更新となります。皆々様お変わりありませんでしょうか?
さて、気づけば季節も秋へと移り変わり、少しづつでは有りますが周りの風景もやや変わり始めてきているような気がします。また、河原で芋煮をしている人たちを見ると尚更「山形の秋」を感じずにはいられません。大勢で何かをするのが好きな僕にはたまらん季節なわけです。ちなみに僕自身の今年第1回目の芋煮会の予定は、来週末で、今秋の目標は最低3回に設定してます。
話しはがらっと変わり、なんだこの暑さ・・・  僕、9月も後半だというのに日焼けしてるんです。海に行ったわけでもないのに、街中で。しかも、鼻の頭の皮がむけるほど・・・ いいかげんに涼しくなってくれ! で、いきなり雪降ってきたら笑うしかないですね!
さてさて今日もこれから「Live Smart」です。今日は何キャラでいこうかな? 15夜も近いことだし、「月」の話しでもしながらロマンチックに声のトーン下げて  「う~んマンダム」 って ふるっ!!

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »