« ご無沙汰しておりましたので | トップページ | 山形短期大学 学園祭 明日からです! »

2007年10月 2日 (火)

山形国際ドキュメンタリー映画祭

 めっきり涼しく(寒く??)なってきましたね。
 
 さて、先週ゲストをお迎えしたときの様子をご紹介です。いよいよ今週木曜、10/4から山形市内の映画館他複数の会場ではじまる、山形国際ドキュメンタリー映画祭の方にきていただきました。ドキュメンタリー映画というと、ちょっと取っ付きにくいかな・・・なんて思っているかたもいるかもしれませんが、アノ!話題の作品があったり、山形を舞台にした作品があったりと身近に感じられる映画があるように思いますよ。

Cimg0955

|

« ご無沙汰しておりましたので | トップページ | 山形短期大学 学園祭 明日からです! »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰しておりましたので | トップページ | 山形短期大学 学園祭 明日からです! »