« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月27日 (火)

越智くんのお土産

1123misawa みなさんこんばんは。
5時前のいつものやつといえば、
もちろん「みさわの話をきいてくれ!」

そのみさわです。

ハヤトくんからもらったうわさのお土産が写真の3つ!

このクッキーは本当においしかったです。
特にコーヒー味が最高でした!!

爪磨きは私好みのマッチョな男性。
特に星条旗のパンツなんて最高ですよねみなさん。
(いつまで私はこのキャラで行けば・・・)

そしてメインはちょっと不気味な木彫りの人形。

いや~ハヤトくんからの日ごろの感謝(呪い)の気持ちが
人形から24時間ビンビン伝わってきます。

本当に・・・・ありが・・・・とう・・・・・。

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

山形西高校 美術部

 11/23の番組には山形西高校の美術部のみなさんが遊びにきてくれました!
 かなり男率の高いLive Smartだけに・・・この日はすごく華やかに!! 
 越智くんもうれしそう(笑)
 
 山形駅東西通路のところに絵の展示がされているとのこと。みなさん、ゼヒ足をお運びください。
 
 西校のみなさん、ありがとうございました!また来てくださいね。
 
 
 P.S.女性ゲストが多いとかなり華やかで活気がでるとLiveSmart関係者一同は実感しました・・・。これからも女性ゲストを出来る限りたくさんお迎えしたい・・・そう思った放送でした(笑)
 
 LiveSmartブログ、最近あきれられるくらいスタッフ一同ほったらかしですいませんm(__)m週一更新くらいはできるよう、またがんばっていきたいと思っていますので、みなさん見てくださいね。メッセージ、ご要望などお待ちしています。
 

1123

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »