« 肌寒くないよ! 完全に寒いよ!! | トップページ | 越智くんのお土産 »

2007年11月24日 (土)

山形西高校 美術部

 11/23の番組には山形西高校の美術部のみなさんが遊びにきてくれました!
 かなり男率の高いLive Smartだけに・・・この日はすごく華やかに!! 
 越智くんもうれしそう(笑)
 
 山形駅東西通路のところに絵の展示がされているとのこと。みなさん、ゼヒ足をお運びください。
 
 西校のみなさん、ありがとうございました!また来てくださいね。
 
 
 P.S.女性ゲストが多いとかなり華やかで活気がでるとLiveSmart関係者一同は実感しました・・・。これからも女性ゲストを出来る限りたくさんお迎えしたい・・・そう思った放送でした(笑)
 
 LiveSmartブログ、最近あきれられるくらいスタッフ一同ほったらかしですいませんm(__)m週一更新くらいはできるよう、またがんばっていきたいと思っていますので、みなさん見てくださいね。メッセージ、ご要望などお待ちしています。
 

1123

|

« 肌寒くないよ! 完全に寒いよ!! | トップページ | 越智くんのお土産 »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肌寒くないよ! 完全に寒いよ!! | トップページ | 越智くんのお土産 »