« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月27日 (木)

忘れた頃に やってきます!!

更新 おひさしぶりですわ! すいません・・・ そんなことをしていたら今年の「Live Smart」 の放送も来週の1回となりました。時の流れは一定なはずなのに、この時期になると「早いもので~ですねぇ」なんて言ったりして、おかしなもんです。

今年やり残したことはないかと振り返ったところで時間はそうないので、今から何かに取り掛かるということはやめにします。それよりも来年の準備! 大掃除然り、忘年会も! 今年を振り返りながらも、2008年を「すてき」に過ごす為にどうするか、そんなことに頭をフル回転させております。さらに「はっぴ~」になるために貪欲に! そう貪欲に!!        越智でした。

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

12/21ゲスト

12/21のゲスト、親子映画の会*カンガルーのポケットから鈴木さん、柏倉さんに来ていただきました。1月に『プライド in ブルー』が上映されます。

Cimg1098

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

12月 エンディングナンバー

 スタッフKです。
 
 今年も残り日数が少なくなってきましたが、最後まで楽しく放送していきたいものです。
 
 さて、Live Smartでは今年から月ごとにエンディングナンバーを選んでお送りしてきました。どれもLive Smartスタッフ一同イチオシの曲になっていますので、ブログでもご紹介していきたいと思います。
 
 今月のエンディングナンバーは・・・
 
 工藤 慎太郎  『 願い 』

 
  
 
 寒いこの時期に、心から温まるようなバラードナンバーになっています。2曲目には、ユニクロ カシミアTV CMソング 『 君を想う 』も収録されています。
 

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

おさがりPC事業のYAN 池田さん

Cimg1097  12/7のゲスト、YANの池田さんと。
 
 12/16(日)に おさがりPC授与式 クリスマスプレゼントが実施されますよ。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »