« 12/21ゲスト | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2007年12月27日 (木)

忘れた頃に やってきます!!

更新 おひさしぶりですわ! すいません・・・ そんなことをしていたら今年の「Live Smart」 の放送も来週の1回となりました。時の流れは一定なはずなのに、この時期になると「早いもので~ですねぇ」なんて言ったりして、おかしなもんです。

今年やり残したことはないかと振り返ったところで時間はそうないので、今から何かに取り掛かるということはやめにします。それよりも来年の準備! 大掃除然り、忘年会も! 今年を振り返りながらも、2008年を「すてき」に過ごす為にどうするか、そんなことに頭をフル回転させております。さらに「はっぴ~」になるために貪欲に! そう貪欲に!!        越智でした。

|

« 12/21ゲスト | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/21ゲスト | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »