« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

ウルルン放浪記第1回 後編

ウルルン放浪記、第1回後編の音声です。

再生ボタンを押すと再生できます。

また、ポッドキャスト配信にも対応しています。

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

ウルルン放浪記音声 前編

ウルルン放浪記、前編の音声です。

再生ボタンを押すと再生できます。

また、ポッドキャスト配信にも対応しています。

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

ウルルン放浪記

 1/25から始まりました新コーナー、ウルルン放浪記。
 もちろん聞いていただけましたよね?不定期なコーナーながら一番気合が入っている2008年を代表するコーナーになる(であろう)と思ってます、勝手に(笑)
 このコーナーでは楽しいトークはもちろんなのですが、このブログでも放浪記の模様を目で楽しんでいただこうとバシバシ写真を撮っているのでこちらもお見逃しなしなく。

Miko 巫女さんの像とともにポーズ。

今回の放浪者、越智くんとみさわさん。

| | コメント (0)

2008年1月27日 (日)

1/25ゲスト

Nihsiko 1/25はまたもフレッシュで華やかなゲスト!山形西校 美術部・イラスト研究会の皆さんをお迎えしました。

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

1月エンディングナンバー

 スタッフKです。
 
 今年最初のLive Smartエンディングナンバーは・・・
 
 prime time『君の魔法』 です。
 
 青森で結成されたDuo。3月には、青森・岩手・宮城・福島の東北4県を含めたライブツアーもあるようです。

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

今年もよろしくお願いします。

1/11、今年最初の放送はいかがでしたか?

今年もLive Smartスタッフ一同、より楽しい番組にしていきたいと意気込んでおります。

今年最初にお届けした曲は・・・1990年のヒジョーに懐かしいナンバー『愛は勝つ』 by KAN
おっ、越智くん、熱唱してる~。

Cimg1107

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »