« ウルルン放浪記第1回 後編 | トップページ | ウルルン放浪記①写真館 »

2008年2月 1日 (金)

あっという間に過ぎたぞ! 1月

Cimg1118 あれよあれよという間に2月になりました。こんちは越智です!! 2008年も残すところ11ヶ月となり、年末の準備をしなくては・・・(笑)。 冗談はさておき、新コーナー「ウルルン放浪記」始まりましたよ! スタジオを飛び出しての挑戦&冒険!! いいですねぇ 徐々に「Live Smart」色がでてきたんではないでしょうか。やはり、越智&みさわ&スタッフKの3人はスタジオにいては全開になりきれない! 時には外に飛び出して、暴れまわらないと味が搾り出されない。本来のやんちゃな部分をウリにして、(時にはスタッフKさんに駄目出しされながら)今まではお届けできなかった新たな一面をさらけ出していきたいと思います。よろしくどうぞ!!
今も外は雪が深深と降っています。んじゃ僕は雪見酒の準備に取りかかりますので、また・・・                                                            越智

|

« ウルルン放浪記第1回 後編 | トップページ | ウルルン放浪記①写真館 »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルルン放浪記第1回 後編 | トップページ | ウルルン放浪記①写真館 »