« 2月エンディングナンバー | トップページ | ポッドキャスティングの登録方法 »

2008年2月 8日 (金)

自分観察!!

どぉも 一週間ぶりの越智です! やや髪が伸びたぐらいで、これといって大きく変わりはありません。年末から生やしているヒゲに関して言えば、毎日微調節をしているので適度に生えています。

ちなみに、垂れた目尻に関して言うなら、毎日たくさん笑っているので相変わらず重力に従っています。(笑)

しかしそんな最近、自分の中で少しずつ変わり始めているのかな(?)と感じていることが。
それは限られた時間内しか眠れなくなってきた事です。  これは成長なのか、それとも・・・  とにかく規則正しい生活というか、今までの僕の生活にはなかったリズムができてきたのです。 しかもそれが調子いい!!  25年間生きてきて、やっと自分に適した睡眠時間がわかったみたいなんです。6時間~6.5間。僕にはこれがベスト!

あとひとつ、 今日の昼、「肉野菜炒め」を食べていた時、肉でなくキャベツをゆっくり味わって「キャベツってうまい! こんなに美味しかったんだぁ」と無意識に呟いている自分に気付きました。

そんな小さな自分の中での変化に気付くのって、結構大事だし楽しい。また、それを大切にする事で生活を豊かなものにすることに繋がるのかなぁ・・・ なんて思って 今夜はキャベツの入った料理を食べに行くことにします!!

キャベツ太郎も大好きな越智でした

|

« 2月エンディングナンバー | トップページ | ポッドキャスティングの登録方法 »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月エンディングナンバー | トップページ | ポッドキャスティングの登録方法 »