« 越冬から・・・ | トップページ | ウルルン放浪記③写真館 »

2008年3月28日 (金)

あっ 雪だ!

春間近というのに今朝の山形、窓を開けてみると久しぶりに雪が舞っていました。おそらく今回の雪が冬との別れを告げる最後のSignなのでしょう。 しかし(突然ですが)自然の力の前に人間というのは悲しくなるくらい無力ですね。この時代であっても天気予報も予報であって、ことごとく覆されるし・・・ 夜の海はやっぱり暗くて怖いし(笑) 「人間のちから<自然界パワー 」まぁこれこそが自然なバランスなのでしょう。そのバランスを崩さないように、「今日もレジ袋要りません!」、「マイ箸持参で食事にGO!」 ですわ!!    越智

|

« 越冬から・・・ | トップページ | ウルルン放浪記③写真館 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/11904807

この記事へのトラックバック一覧です: あっ 雪だ!:

« 越冬から・・・ | トップページ | ウルルン放浪記③写真館 »