« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月25日 (金)

(楽)!!

今日18時台のゲストはアーティストの坂本サトルさんでした。短時間でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。大人のオトコオーラ出まくりでした! しかも身長大きっ!!。 ちなみに 6・20に蔵オビハチさんでライブありますので、みんなでいきやしょう!!  さくらんぼの時期なので楽しみにしてましたよ(笑)!!  越智

Cimg1281

 

Cimg1283_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

4月エンディングテーマ

 いやぁ・・・すっかりサボっていました。スタッフKです。

 

 4月下旬になってしまいましたがcoldsweats01、今月のエンディングテーマのご紹介ですnote

 JAYWALK     もう一度・・・

 JAYWALKと聞いて、『懐かしい~』と思った方もかなりいらっしゃると思いますが、この曲はあの名曲『何も言えなくて・・・夏』のアンサーソングなのだそうです。

 この曲を引っさげてのライブもあるようですよ。お近くでは仙台で6月にライブがあるようです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

花冷え!

朝から降り続く雨に、週半ばに満開を迎えた桜の花も元気半減といった様子です。さらには結構強い風も吹きやがって・・・(怒)  まだお花見もしていないのに散ってしまうのではないかとヒヤヒヤしています。でも「山形歳時記」の中で大久保さんは、「今日グッと冷え込んだおかげで花は一旦閉じて、逆に長持ちするんじゃない?」とおっしゃっていました。(ホッ) いやぁ、しかし山形のお花見の時期は寒い寒い!!  花冷え花冷え!! まさに三寒四温といった日が続きますが皆さん体調を崩さぬよう、お気をつけ下さい!!           では また! 越智

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

4/11 そして今日は金曜日

馬見ヶ崎川沿いの桜並木を横目に、今日もここVigo FMへやってきました。ほとんどの桜の蕾は淡いピンクに色づき、早く花を開かせてくれっ! という声が聞こえそうなくらい、パンパンに膨らんでいました。(何個かは破裂したでしょう・・・) そんな陽気に踊らされ、僕も桜の刺繍が入ったシャツを着て、季節と共に心も艶やか。

Cimg1264 

Cimg1265

 

  あとは伸びてしまった髪を爽やかに切るのみ。 それはそうと、今年の花見はリスナーの方からオススメのあった、置賜地方の「花回廊」に決定! もちろん賑やかな花見は別日に計画するとして。「花回廊」では歴史のある桜を眺め、時には木の下に腰を下ろし、静かな時間を過ごしてみようかと考えています。  また、他にもオススメスポット等があれば是非教えてけろっす!!     越智

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

春の風!

4月です! 桜です!! 山形の開花予想も13日と発表されまして、今年はどこでお花見しようか思案中です。ちなみに今年はちょっと遠出してみようかと思ってます。 それはそうと、最近まであれだけ寒かった山形にも、しっかり桜の咲く時期はやってきました。また、寒い冬を越す山形だからこそ、この時期が輝くのだと感じています。 植物の生き生きとした色が映える山形。四季の移り変わりがハッキリしすぎているぐらいハッキリしている山形。素晴らしい!!  ついでにもうひとつ。どんな時期も、この時間は腹が鳴るもんで・・・     ご飯食べ行ってきます!                                                               越智

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

ウルルン放浪記第3回 前編

越智隼人のLiveSmart

今回のウルルン放浪記は、とても文化的、歴史的に価値のある取材になりました。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »