« ウルルン放浪記第3回 前編 | トップページ | 4/11 そして今日は金曜日 »

2008年4月 4日 (金)

春の風!

4月です! 桜です!! 山形の開花予想も13日と発表されまして、今年はどこでお花見しようか思案中です。ちなみに今年はちょっと遠出してみようかと思ってます。 それはそうと、最近まであれだけ寒かった山形にも、しっかり桜の咲く時期はやってきました。また、寒い冬を越す山形だからこそ、この時期が輝くのだと感じています。 植物の生き生きとした色が映える山形。四季の移り変わりがハッキリしすぎているぐらいハッキリしている山形。素晴らしい!!  ついでにもうひとつ。どんな時期も、この時間は腹が鳴るもんで・・・     ご飯食べ行ってきます!                                                               越智

|

« ウルルン放浪記第3回 前編 | トップページ | 4/11 そして今日は金曜日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は番組に出演させていただきありがとうございました!

かんなり楽しかったです。


またいつでも呼んでくださいね!!

では今後ともよろしくお願いしまーす。

投稿: 日向石材二代目 | 2008年4月 5日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/12267042

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風!:

« ウルルン放浪記第3回 前編 | トップページ | 4/11 そして今日は金曜日 »