« 春の風! | トップページ | 花冷え! »

2008年4月11日 (金)

4/11 そして今日は金曜日

馬見ヶ崎川沿いの桜並木を横目に、今日もここVigo FMへやってきました。ほとんどの桜の蕾は淡いピンクに色づき、早く花を開かせてくれっ! という声が聞こえそうなくらい、パンパンに膨らんでいました。(何個かは破裂したでしょう・・・) そんな陽気に踊らされ、僕も桜の刺繍が入ったシャツを着て、季節と共に心も艶やか。

Cimg1264 

Cimg1265

 

  あとは伸びてしまった髪を爽やかに切るのみ。 それはそうと、今年の花見はリスナーの方からオススメのあった、置賜地方の「花回廊」に決定! もちろん賑やかな花見は別日に計画するとして。「花回廊」では歴史のある桜を眺め、時には木の下に腰を下ろし、静かな時間を過ごしてみようかと考えています。  また、他にもオススメスポット等があれば是非教えてけろっす!!     越智

|

« 春の風! | トップページ | 花冷え! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/20150351

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11 そして今日は金曜日:

« 春の風! | トップページ | 花冷え! »