« ~ さわやかな 風が吹いて ~ | トップページ | どんよりとした天気ですな!! »

2008年5月29日 (木)

ウルルン放浪記⑤写真館 アトラクション編

 ウルルンほ~ろ~きぃ~。(←越智くんのタイトルコールのイメージ)

 

 今回やってきたのは・・・リナワールド!!!

 

 遊園地大好きの越智くんと三澤さん!?は大はしゃぎ

  

Cimg1351 Cimg1356

 

  いざ、出発!

 

 

Cimg1358 Cimg1360

 

 

 

 

最初のアトラクションはコチラ↓

カチンコチンpenguin Cimg1362 Cimg1363

 本当に、凍りそうなんですけど・・・

 

 

Cimg1367 こーんなビール瓶が凍ってたり・・・

 

 

Cimg1369

 そして、こーんなものまで!!!

 

 

 

 体の芯からひんやりした一行が次に向かったのは・・・

 お化け屋敷!!!

 

 ・・・すいません。スタッフKも怖気ついて写真撮り忘れました・・・。

 今後UPされる音声のみで、その恐怖bearingを感じてください・・・。

 

 お次は・・・やっぱり遊園地といったら絶叫系でしょ???ということで、三沢さんが大好きな!?急流滑りへ。

 

 Cimg1376  

    Cimg1378      

 

 いよいよ始まるよ~

 

 Cimg1380

 きた~~~っsign03

 

 

 

 Cimg1381

 この瞬間の音声は、奇跡的にもちゃーんと撮れていたので、音声とともにお楽しみください。かなり臨場感あると思いますよ。

 

Cimg1382  みさわさん、どうしたんですか~???

 

 

ここからは、OA番外編!2人はこんな乗り物にも乗っていたんです。

 Cimg1392_2

Cimg1391

 

 

 Cimg1394

Cimg1401 Cimg1408

 

 

 

 そして、遊園地の〆といったらやっぱり・・・観覧車note

Cimg1410 Cimg1411

 

 

 

Cimg1412 Cimg1414

Cimg1416 

 

 

 だんだんと高くなっていきます!

 

Cimg1417Cimg1418  こーんなに綺麗な景色が見えますよ。

 

 

 観覧車が大好きcoldsweats01な三沢さんは、観覧車の中で異常なテンションだったことはいうまでもありません。

 

 ウルルン放浪記⑤は後編に続きます!どうぞお楽しみに~。

 

 

|

« ~ さわやかな 風が吹いて ~ | トップページ | どんよりとした天気ですな!! »

ウルルン放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/21267909

この記事へのトラックバック一覧です: ウルルン放浪記⑤写真館 アトラクション編:

« ~ さわやかな 風が吹いて ~ | トップページ | どんよりとした天気ですな!! »