« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

ウルルン放浪記第5回その4

第5回を迎えましたウルルン放浪記。

今回は東北三大遊園地の1つ、

リナワールドに放浪してきました!

今回はとってもたくさん放浪したので、

数回に分けて公開します。

| | コメント (0)

6月エンディングテーマでした・・・。

 過去形になってしまいますが・・・

 

 6月のエンディングテーマだった曲をご紹介します。サボっておりましてすいません。

 

 秦 基博 ハタ・モトヒロ 『虹が消えた日

 ハタさんの声は『鋼と硝子でできた声』といわれているそうです。一度聞いたら忘れられない声・・・。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

ウルルン放浪記第5回その3

第5回を迎えましたウルルン放浪記。

今回は東北三大遊園地の1つ、

リナワールドに放浪してきました!

今回はとってもたくさん放浪したので、

数回に分けて公開します。

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

ウルルン放浪記第5回その2

第5回を迎えましたウルルン放浪記。

今回は東北三大遊園地の1つ、

リナワールドに放浪してきました!

今回はとってもたくさん放浪したので、

数回に分けて公開します。

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

なんとなくですよ。。。

 あのぅ・・・ サトルさんとの2ショットを見て思ったのです

 サトルさんと僕 少し似てません!?

 (サトルさんファンの方、気を悪くさせてしまったらごめんなさい

   です)

                  本人:越智

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 ~キャンドルの灯りの下で~  なんつって(笑)

先週の放送終了後、兄貴に会いに行ってきました(アニキだなんて調子にのって・・・)。

夏至前日ということもあり、手作りのキャンドルライトで

幻想的な雰囲気に包まれた会場の中行われたライブは、終始大盛り上がりでした。

気づけば僕、バラード演奏時には目を瞑って自分の世界に入り聞き入ってました。

ちなみにライブが行われた場所はといいますと

今も残る「蔵」を素敵にアレンジしたお店「蔵オビハチ」。

サトルさん自身も大変気に入ったらしく、「次回もここで!」とおっしゃっていました。

今回は行けなかった方、次回は是非行きましょう兄貴に会いに!

「大人の男」を感じにね!!!      夏風邪気味の越智より   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

坂本サトルさんと。

 Cimg1466

 

 

 

  イイ男が2人heart04ライブ後の打ち上げでのひとコマ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

暑さに対しての覚悟!

梅雨入りしたとたん気温30℃越えっ!

そりゃ今日の山形は暑い。

しかも、梅雨の時期もプラスして、ジメッと暑い・・・ 不快です。

が、僕はできました。暑い時期への「覚悟」。いつでもきなさい、すでに肌は黒いですから。

「あついあつい・・・」と過ごすより、やっぱりその季節を全身で楽しむ。

これが一番の暑さ対策。 

では涼しいカフェにでも行ってこよ!  っおい越智

                                                夏・7月生まれの越智

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

サッカーな時期ですな!

  W杯予選をはじめ、五輪代表、EURO2008、そして俄然盛り上がりを増してきたJ2リーグ。

毎日のようにサッカーを観ることができる近頃、退屈しないですみます。

ただEUROに関しては試合の時間帯が深夜なので、次の日が眠くて大変です・・・

突然ですが「日本と世界」。

差は選手のレベルだけでなく、レフェリーにもあるような気がします。(むしろそちらの方が大きいかも)

簡単には転ばない選手、心も体もタフな選手をつくるのは質の高いレフェリング抜きではありえません。

是非見ましょう!

良い部分だけではありませんが、参考となる部分が多いEURO2008をっ!!!

そしてガンバレ モンテ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

ウルルン放浪記第5回その1

第5回をむかえましたウルルン放浪記。

今回は東北三大遊園地の1つ、

リナワールドに放浪してきました!

今回はとってもたくさん放浪したので、

数回に分けて公開します。

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

JUN(6月) 頑張りましょう!

今日はなんだか「ほんのり」とした一日です。

なので「ほんのり」とした気分でいます。。。

それは良いか悪いかで言えば、良い気分といっていいでしょう。

「ほんのり」という言葉の意味や使い方が合っているのかわかりませんが

今日はそんな日なので、そういうことで!(笑)                越智

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

ウルルン放浪記⑤写真館 食べ物編

  Cimg1423 Cimg1425

 

 

 

 ウルルン放浪記⑤ 後編は、おいしい食べ物編です!

 まず2人が向かったのは、大人気という果樹園のアイスのコーナー。

 ベースのアイスを選んで、そのアイスに混ぜるトッピングを3種類まで選ぶことが出来ます。トッピングは果物、ナッツ類、野菜と種類豊富。お気に入りの味はできましたか~??

 Cimg1428

 

 

 

Cimg1431 Cimg1432

 

 

 

 お次に紹介してもらったのがお子さんに大人気shineというこちら、カワイイカップに入ったデザート。

レストランで食べることができます。食べ終わった後、このカップをお土産に持ち帰れるというのがうれしいですよね。

 

 おいしくいただいた後は、以前スタジオにもお越しいただいた安食さんにお話を伺いました。

 Cimg1433

Cimg1435

 

 

 

 そして、おいしい食べ物OA番外編restaurant

 みんなでいただいたおいしいランチdelicious

 Cimg1437

Cimg1439  

 

 

 

 そしてこちらも番外編bell

 ある一定の年齢以上の方には共感いただけるであろう(笑)ゲームに没頭する越智くん。

  Cimg1443

 『何してるの???』遠足に来ていた幼稚園の子が興味深げに見つめていました。

 

Cimg1444  

 このゲームも何か懐かしいですよねぇ・・・。

 

 

 

最後は、こんなポーズで締めくくりnoteお疲れ様でした。

 Cimg1446

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »