« ウルルン放浪記第4回後編 | トップページ | JUN(6月) 頑張りましょう! »

2008年6月 2日 (月)

ウルルン放浪記⑤写真館 食べ物編

  Cimg1423 Cimg1425

 

 

 

 ウルルン放浪記⑤ 後編は、おいしい食べ物編です!

 まず2人が向かったのは、大人気という果樹園のアイスのコーナー。

 ベースのアイスを選んで、そのアイスに混ぜるトッピングを3種類まで選ぶことが出来ます。トッピングは果物、ナッツ類、野菜と種類豊富。お気に入りの味はできましたか~??

 Cimg1428

 

 

 

Cimg1431 Cimg1432

 

 

 

 お次に紹介してもらったのがお子さんに大人気shineというこちら、カワイイカップに入ったデザート。

レストランで食べることができます。食べ終わった後、このカップをお土産に持ち帰れるというのがうれしいですよね。

 

 おいしくいただいた後は、以前スタジオにもお越しいただいた安食さんにお話を伺いました。

 Cimg1433

Cimg1435

 

 

 

 そして、おいしい食べ物OA番外編restaurant

 みんなでいただいたおいしいランチdelicious

 Cimg1437

Cimg1439  

 

 

 

 そしてこちらも番外編bell

 ある一定の年齢以上の方には共感いただけるであろう(笑)ゲームに没頭する越智くん。

  Cimg1443

 『何してるの???』遠足に来ていた幼稚園の子が興味深げに見つめていました。

 

Cimg1444  

 このゲームも何か懐かしいですよねぇ・・・。

 

 

 

最後は、こんなポーズで締めくくりnoteお疲れ様でした。

 Cimg1446

|

« ウルルン放浪記第4回後編 | トップページ | JUN(6月) 頑張りましょう! »

ウルルン放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/21351422

この記事へのトラックバック一覧です: ウルルン放浪記⑤写真館 食べ物編:

« ウルルン放浪記第4回後編 | トップページ | JUN(6月) 頑張りましょう! »