« ウルルン放浪記第5回その7 | トップページ | ウルルン放浪記第5回その8 »

2008年7月 4日 (金)

さくらんぼ とは・・・

 今もお腹がキュルキュルいってます。これはまちがいなく、さくらんぼの音です(笑)

山形に住んで6年、そして当然年を重ねれば、さくらんぼを送る人数も多くなるわけで。

そうなれば、送る際に農園の方から「出荷できないさくらんぼ」を頂いて。

      ・・・ひたすら食べちゃって キュルキュルです・・・

でもホント喜びますよね、県外の人たちは「さくらんぼ」ちゃんたちを!!

一方、山形のひとはさくらんぼはあまり食べない、って人が多くないですか?

僕もずっと山形いたらそうなるんかな・・・? こんなに美味しいのに

また形&サイズがいいよね、いわゆるフルーツの「カワユイ」部門で第1位なんでしょう。

だから多くの人に愛されるんだろう「さくらんぼ」。

そりゃこの時期、「山形に出張(仕事)!」と銘打ち、来る人多くなるはずだよ!!!

いいことだ!

|

« ウルルン放浪記第5回その7 | トップページ | ウルルン放浪記第5回その8 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/22071315

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ とは・・・:

« ウルルン放浪記第5回その7 | トップページ | ウルルン放浪記第5回その8 »