« 降ったり止んだり・・・ねぇ | トップページ | ウルルン放浪記第6回その1 »

2008年7月19日 (土)

みやじまからの生放送写真館

Cimg1558_2  

  

 

 いよいよ生放送開始ですshine

 見てください、このロケーション。目の前は海、海、海wave

  Cimg1559_2

 

 

 鶴岡、湯の浜のイベントについて詳しくお伺いしました。

  Cimg1564  

 

 

Cimg1567  

   

 

 この日は、おいしいものにも事欠かない日。これは湯の浜バーガー。

 サーフボードをイメージした形と庄内をギュっと凝縮した具材が入ってますdelicious

 ↓このほかにも、塩キャラメルプリン・岩のりアイスと湯の浜グルメがい~っぱいheart04

 Cimg1570  

 

 

 

 

  080711_165059  

 

 

 そして、『もっけだの!湯の浜さ来ての~』のコーナー。海を目の前に俄然、テンションがあがります。女将さん、いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。

 080711_170509  

  

 

 山形歳時記、大久保さんと。大久保さんとは、この日朝から一緒に庄内入りしました。鶴岡観光、加茂水族館とお話をお伺いしながら一緒に楽しみましたよ。

 

 080711_173234  

  

 

 残念ながら、地平線に沈む夕陽は見ることができなかったんですが・・・海を目の前にした生放送に、スタッフ一同大満足upupup

 女将さんをはじめとする、みやじまのみなさん、いろいろとありがとうございました。

 

 これからも、どんどんとフットワークを生かしていきたいと思った放送でした。

 

|

« 降ったり止んだり・・・ねぇ | トップページ | ウルルン放浪記第6回その1 »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/22379322

この記事へのトラックバック一覧です: みやじまからの生放送写真館:

« 降ったり止んだり・・・ねぇ | トップページ | ウルルン放浪記第6回その1 »