« ゲスト 山形西校 美術部 | トップページ | 写真館@湯の浜(鶴岡) »

2008年7月 7日 (月)

ウルルン放浪記⑥写真館

 ウルルン放浪記第6回目は、山寺へrun

 最上三十三観音 二番札所、千手院へ行ってきました。

 Cimg1473

 さぁ、いよいよスタートだっ!

 千手院への階段の手前には、踏切も何もない線路が・・・

           ちょっとした、スタンドバイミー気分。

 

Cimg1475  

  梅雨空の山寺。う~ん、緑がキレイですね~。

  

  Cimg1477

  この階段を上れば、千手院が!!!

 

 

 Cimg1480

 前回の御開帳のときに寄贈されたらしいです。干支ごとに分かれています。

 

 Cimg1486

 千手院の前で、それぞれ想いを馳せてみる・・・。

 

  Cimg1488

 

  越智くん、一体それは何??

 

 

 

 Cimg1491

 立石寺って??千手院って??詳しい解説を見つけました。

  

 

 Cimg1496

今日も、楽しかったですね。ウルルン放浪記。

   

 

Cimg1498  

 最後は、芭蕉さんになったつもりで一句詠んでみました。

 

 

 Cimg1494  

 こう間近で見ると迫力がありますね~。でも、危険ですから十分注意してくださいね。

 

 Cimg1500  

 さて・・・番外編。お昼にいただいた、おいしいお蕎麦。

 出向いた先でいただくご飯は、ウルルンロケ時の密かな楽しみですdelicious 

Cimg1501  

  

 

 さて、第7回目はどこへ出没するんでしょうか?おっ楽しみに~!

 

 

    

 

 

|

« ゲスト 山形西校 美術部 | トップページ | 写真館@湯の浜(鶴岡) »

ウルルン放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/22126914

この記事へのトラックバック一覧です: ウルルン放浪記⑥写真館:

« ゲスト 山形西校 美術部 | トップページ | 写真館@湯の浜(鶴岡) »