« ウルルン放浪記⑥写真館 | トップページ | 降ったり止んだり・・・ねぇ »

2008年7月15日 (火)

写真館@湯の浜(鶴岡)

7/11は湯の浜温泉 愉海亭 みやじま からの生放送でした!放送前にもいろんなところを観光したり、おいしいものをいただいたりと盛りだくさんhappy02その時の模様をお楽しみ下さい。 

 Cimg1509

 

 

 

 

 まずは鶴岡観光です。ここは致道博物館。

Cimg1512   

 

 

 大久保さんにいろいろとお話を伺いながら、歴史を感じましたね。

 Cimg1514 そして、その後一行か向かったのは・・・クラネタリウムで有名な加茂水族館!

 

 

 まずは・・・腹ごしらえですsmile クラゲ定食をいただきました。家では絶対に食べることができない、クラゲづくし~!!!!! このほかにも、クラゲラーメンやクラゲアイスがありました。おいしかったですwink

 Cimg1515  

 

 

 そして・・・みやじま入りしました。放送前には、海開き前の静かな浜辺へ・・・・・。 

Cimg1516  

 

 

Cimg1524  

  

 

 

 

 みなさん、わっぱ煮ってご存知ですか?????

 放送前に実演していただきました。

 Cimg1529

 

 

 Cimg1539  

  わっぱに石を入れると・・・・・

 

Cimg1543  

  見てくださいsweat01ご覧のように、一気に煮立ってしまいます!

 

Cimg1552  

 さ~て、試食タイムnoteもちろんお・い・し・いhappy02happy02happy02

 

 初のわっぱ煮に越智くん、満足したようですhappy01

 

 

  そして、いよいよ生放送開始!

 その時の模様は次回たっぷりと!

|

« ウルルン放浪記⑥写真館 | トップページ | 降ったり止んだり・・・ねぇ »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/22379194

この記事へのトラックバック一覧です: 写真館@湯の浜(鶴岡):

« ウルルン放浪記⑥写真館 | トップページ | 降ったり止んだり・・・ねぇ »