«  木より木の色した男!! | トップページ | なんか好きなのです! »

2008年8月12日 (火)

公開生放送 in 天童八文字屋

 去年に引き続き、今年もやりました!公開生放送!

 Cimg1633

 

  さぁ、いよいよ始まるよ!

Cimg1635  

 

 

 

   

        

      Cimg1637

 

 今回のテーマは、オリンピック開幕ということで・・・スポーティー(越智くん談)リブスマチームは、サッカー日本代表の歴代ユニフォームを着用!

 

Cimg1638 Cimg1645_2

 ゲストの方と一緒に。

 

 

 そしてそして・・・公開生でもやります!みさわの話を聞いてくれ!

Cimg1646

 みさわさん・・・首がないですよ・・・。

 

 

Cimg1647  

 今回も盛り上がりました。

 

 そして・・・湯の浜に引き続き、山形歳時記 大久保さんと。

 Cimg1649

Cimg1651  大久保さんは浴衣姿で登場してくれました。

 

 

 Cimg1652  

 

 ということで、無事終了!越智くん、今回もお疲れ様~。

 

 足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

 

 次回もゼヒっと思っていますので、またたくさんのリスナーさんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

 

 さてさて、今週のLive Smartはお休みをいただきます。ただし、コーナーは放送しますので、楽しんでくださいね。

 通常の生放送は、8/22です。お楽しみにthunder

 

|

«  木より木の色した男!! | トップページ | なんか好きなのです! »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/22987720

この記事へのトラックバック一覧です: 公開生放送 in 天童八文字屋:

«  木より木の色した男!! | トップページ | なんか好きなのです! »