« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

好きだだちゃ! ストラップ付けない俺だけど2008

 近頃、蒸しますなぁ。正直不快ですぁ・・・ 昨日なんか、お昼過ぎから雨が降ったこともありまして、サッカーの練習を屋内で行ったわけですが・・・ 吹き出る汗、べたつくシャツ。窓を開けても風は無く。子供たちなんか服のままシャワーを浴びたくらい、ビショビショになっとったくらいじゃ。(?暑さで少し頭やられたな越智)
 ということもあり自分も含め、水分補給には十分気をつけながらトレーニングに励んだのですが、(1.5時間×2コマ)1本のスポーツドリンクじゃ全然足りなくて。買い足してがぶ飲みですぁ!! ちなみに昨日のJ1リーグ 川崎Fvs新潟の試合でも、試合終了後に新潟の選手1人が脱水症状で病院に運ばれたみたいですし・・・(心配) こりゃ気をつけなきゃいけませんね。                                                 

 こんな日々の中だからこそ癒しを求める越智。いきなりですが、僕が最近癒されているアイテムを紹介します。 

 どうぞぉ〜!!!  (くだらないって言わないでよ)         越智より

 

    

 好きだだちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

なんか好きなのです!

 なんか好きなのです!
 なんか好きなのです!
先日、横浜みなとみらいに行ってきました! んで、このエスカレーターはクイーンズスクエア内にあるものです(長さは約30〜40mあるかな)。実は僕、高校時代の3年間を神奈川で過ごしたので、暇さえあれば桜木町へ足を運んでいました。そして夜のコスモワールドの観覧車を眺めながら、日本丸の近くの芝生に座ってしんみり… どこが好き ということはないんですが なんか好きなんです桜木町!そしてこのエスカレーター!! ちなみに今は<みなとみらいorMM> っていうのかな?
越智べぇ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

公開生放送 in 天童八文字屋

 去年に引き続き、今年もやりました!公開生放送!

 Cimg1633

 

  さぁ、いよいよ始まるよ!

Cimg1635  

 

 

 

   

        

      Cimg1637

 

 今回のテーマは、オリンピック開幕ということで・・・スポーティー(越智くん談)リブスマチームは、サッカー日本代表の歴代ユニフォームを着用!

 

Cimg1638 Cimg1645_2

 ゲストの方と一緒に。

 

 

 そしてそして・・・公開生でもやります!みさわの話を聞いてくれ!

Cimg1646

 みさわさん・・・首がないですよ・・・。

 

 

Cimg1647  

 今回も盛り上がりました。

 

 そして・・・湯の浜に引き続き、山形歳時記 大久保さんと。

 Cimg1649

Cimg1651  大久保さんは浴衣姿で登場してくれました。

 

 

 Cimg1652  

 

 ということで、無事終了!越智くん、今回もお疲れ様~。

 

 足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

 

 次回もゼヒっと思っていますので、またたくさんのリスナーさんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

 

 さてさて、今週のLive Smartはお休みをいただきます。ただし、コーナーは放送しますので、楽しんでくださいね。

 通常の生放送は、8/22です。お楽しみにthunder

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

 木より木の色した男!!

時期ですので、今日も「蝉」が精一杯鳴いています。

あの小さな体からは想像できないほどの大きさで鳴いています。

あの爆発的なエネルギーはどこからやってくるのでしょうか!?

「ここっ!」っていうときの非日常的なエネルギー。

後先考えず、必死で生きる。

危険ともいえる強靭なメンタリティー。是非とも欲しいものです。

結構自分「ここっ!」っていうとき、普通なもんですから・・・

蝉の声を聞きながら。全身で訴え続ける声を聞きながら。

僕も何かを伝えたい。そして多くを感じたい。

そんな気持ちな8月1日ですぁ。         夏男:越智

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »