« なんか好きなのです! | トップページ | ウルルン放浪記⑦写真館 »

2008年8月29日 (金)

好きだだちゃ! ストラップ付けない俺だけど2008

 近頃、蒸しますなぁ。正直不快ですぁ・・・ 昨日なんか、お昼過ぎから雨が降ったこともありまして、サッカーの練習を屋内で行ったわけですが・・・ 吹き出る汗、べたつくシャツ。窓を開けても風は無く。子供たちなんか服のままシャワーを浴びたくらい、ビショビショになっとったくらいじゃ。(?暑さで少し頭やられたな越智)
 ということもあり自分も含め、水分補給には十分気をつけながらトレーニングに励んだのですが、(1.5時間×2コマ)1本のスポーツドリンクじゃ全然足りなくて。買い足してがぶ飲みですぁ!! ちなみに昨日のJ1リーグ 川崎Fvs新潟の試合でも、試合終了後に新潟の選手1人が脱水症状で病院に運ばれたみたいですし・・・(心配) こりゃ気をつけなきゃいけませんね。                                                 

 こんな日々の中だからこそ癒しを求める越智。いきなりですが、僕が最近癒されているアイテムを紹介します。 

 どうぞぉ〜!!!  (くだらないって言わないでよ)         越智より

 

    

 好きだだちゃ!

|

« なんか好きなのです! | トップページ | ウルルン放浪記⑦写真館 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/23335005

この記事へのトラックバック一覧です: 好きだだちゃ! ストラップ付けない俺だけど2008:

« なんか好きなのです! | トップページ | ウルルン放浪記⑦写真館 »