«  とにかくがんばろうサッカー日本代表!! | トップページ | コンソメのお二人と »

2008年9月12日 (金)

見てみて!

Cimg1713_2 

 「ショッキングピンク・・・」 なぜ? 誰が どこがショッキングなの? 意味分からん

ってなかんじで今日は、仙台にある「PUMAショップ」で先日購入したポロシャツを

着てきました。26歳の男がその色ぉ~ ショック~! って言わないでください。

もしかすると、そういう時のショッキングピンクなのかもしれんので。 違うか・・・

             26歳だから着るのです! 

「大人の男」たまにはこういったものを着ていかないと。あえて着るんです。

最初は多少勇気がいるかもしれませんが。ちっちゃなチャレンジです これ「遊び」です! 

だって、気づけば地味な色を選び着ている自分がいたりしませんか? 

時々街中で、おじさんがショートパンツに色鮮やかなシャツをキレイに着こなしている

姿を見ると 「かっこいいぜぇ おやじっ!!!」 ってなりますからね。

もし、旦那さんが着たいといっていたら 止めたらだめですよ 奥さんっ!

ペアでピンクは さすがにひくけど・・・ 林家ペー&パーさんは特別なのです。

こうやって日々の生活に、微妙に変化をつけていく。色を付けていく

        そうやって毎日を楽しんでいく。これオレのやり方。

なんだか書いててわけ分からなくなってきたので ここらで終わりにします。 では 越智

|

«  とにかくがんばろうサッカー日本代表!! | トップページ | コンソメのお二人と »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/23690711

この記事へのトラックバック一覧です: 見てみて!:

«  とにかくがんばろうサッカー日本代表!! | トップページ | コンソメのお二人と »