« 好きだだちゃ! ストラップ付けない俺だけど2008 | トップページ |  とにかくがんばろうサッカー日本代表!! »

2008年9月 4日 (木)

ウルルン放浪記⑦写真館

 スタッフKです。

 久々の放浪となった今回は、天童市 『ジャガラモガラ』へ・・・。

 一体何なんだ?????『ジャガラモガラ』・・・。

 Cimg1656

 

 

Cimg1657  山奥に連れてこられ、不安そうな越智くん。

 一体ここは?????

 

 Cimg1658  

 

 『ジャガラモガラ』はここから、およそ500mほど歩いて行きます。

Cimg1666

今日で『ジャガラモガラ』訪問、3回目となる『ジャガラモガラ』マスター、ネイチャーみさわと共に向かいます。

Cimg1670

 

 こんな急なところ、大丈夫ですか~ネイチャーみさわ???

 

  Cimg1674

 

 いろんな高山植物を見ることができました。

 

 Cimg1688Cimg1699Cimg1687Cimg1672

  

 

 

Cimg1685  

 そして、青空もキレイshine

そして、いよいよ『ジャガラモガラ』の正体を暴くときが・・・・・!!!!!

 

Cimg1678  越智くんの足元に穴があいてますよね?

 こんな穴が無数に一体にボコボコとあいているんです。

 

 Cimg1679  

 恐る恐る手を入れてみる越智くん・・・

 すると!!!!!

 このときの音声は後にUPしますので、お聞き逃しなく!かなり素の表情をお楽しみいただけます(笑)

 

 Cimg1682  

 なんと、この穴から涼しい風が吹いているんです!こんなに離れていてもそれが分かります。

 

 Cimg1692

 

 いやぁ~、不思議な場所ですね『ジャガラモガラ』。

 Cimg1697  

 

 

 とにかく・・・謎でいっぱいの『ジャガラモガラ』。けっこうな山奥にありまして、街灯もないのでお昼に足を運ぶことをオススメします。

 

 さぁ、次回はどこへ行くのかな???お楽しみに☆

 

  

 

 

|

« 好きだだちゃ! ストラップ付けない俺だけど2008 | トップページ |  とにかくがんばろうサッカー日本代表!! »

ウルルン放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/23513140

この記事へのトラックバック一覧です: ウルルン放浪記⑦写真館:

« 好きだだちゃ! ストラップ付けない俺だけど2008 | トップページ |  とにかくがんばろうサッカー日本代表!! »