« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

遠くに住む仲間たちへ

 もうそこまで冬がやってきました。

 冬が近づくと山形は静かになっていきます。

 時には、ふと寂しい気持ちになったりもしますが、この時期が好きでもあります。

 「暖」があって「寒」がくる。
 「動」があって「静」がある。
 故郷があって山形がある。

 よくわからんですが、やっぱり「君」がいて「僕」がいるんだと思います。

 「埼玉、神奈川、大阪のみんな! 元気でいますか?」

 近々、山形には雪が降りそうです。

 今日、部屋に帰ったら、長いこと眠っていた「てぶくろ」を出す予定です。           結構寒がりな越智より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

ウルルン放浪記⑧写真館

 ウルルン放浪記第8回は、村山市にあります『くれない苑』さんへ!

 写真のUP遅くなってしまいすいませんsweat02

 Cimg1720  

 

  まずは村山市役所でパチリ!

 Cimg1721  

 

 

 そばがき専門店なんですが、そばがきだけではなくこういった様々なお料理も一緒に味わうことができます。

 

 Cimg1727

  Cimg1729

 手早くそば粉とお湯を混ぜ合わせていきます。

 

 

 Cimg1731

 

 越智くんもそばがき作りに挑戦good

Cimg1736  

 ついでにみさわさんも・・・。

 

 Cimg1740

 

 完成ですscissors

 

Cimg1741  Cimg1750

 Cimg1752

 

 

 

 ふわふわのそばがきを、納豆とえごまで作ったたれにつけていただきます。

 

Cimg1743

  Cimg1742_2

 一心不乱に食べる二人(笑)

 

 

 

 

 

 Cimg1753

 

 あけびのぬたあえ。

 

Cimg1754  

 ごじる。

 

Cimg1748

    

 とーってもおいしかったです。新しいおいしさ発見でした。

 

 ごちそうさまでした_(._.)_

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

こんな感じでサッカーしちょる!・・・(観てる)



たまには指導風景も! こんなかんじよ わかんねーか(笑) 越智コーチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 お腹が空いては やっぱり動かぬ! だろっ

明後日ですな! いやぁ きましたな!

ちょっぴりドキドキしますよな。 自分がやるわけでもないのに。

まずは天気が気になりますが、しっかりご飯を食べましょう!

出かける際には、しっかり靴紐を結びましょう!

先を考えれば、そりゃ不安があふれてくるさ。だって先のことだから

だから「今」を生きましょう。「今日」を行きましょう!

山形が笑顔でいっぱいになることを願って。

まずは、お腹をいっぱいにしよう。

何のことを言ってるか・・・ みんなわかるよね?(笑)  「隼」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

鼻が・・・

あぁ鼻がムズムズする 目がショボショボする・・・ 眠くないのに

午前中に洗濯物を取り込んだ時なのか

柄にも無く、ついさっきユリの匂いを嗅いだからなのか

鼻から水が垂れてくる・・・ と同時に鼻の周りの皮がボロボロになっていく ヒリヒリもする

   ・・・・原因は何なのか? 

とにかく今日も「Live Smart」のお時間がやってまいりました! 楽しくやりましょう!!!

  あぁ なんだか、おでこまでもが痒くなってきた(笑)         

                                                                   越智はやと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

10/10 ゲストのお2人と。。。

Cimg1914  

 

 

 山形リハビリセンターから、岩松さんと斎藤さんに来ていただきました。10/19に行なわれます福祉祭について詳しくお伺いしました。

 春のビッグウイングからの公開生放送のときもパンを販売なさっていて、とっっっっってもおいしかったです!そのパンもたくさん並ぶとのこと。ゼヒ足を運んでみてくださいね。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

ウルルン放浪記 第7回 後編

今回のウルルン放浪記は、山形県天童市の山奥へと行ってきました。

今回のゲストは誰でしょうか。

そして一体どこへ行くのでしょうか・・・。

| | コメント (0)

 髪を切ったところ・・・

 髪を短く切り、今までより1トーン明るめの色に染めました。(特に理由は無し)

 すると、その日の夜に見た夢は恐ろしくもあり、笑えるものになったとさ。

 頭のてっぺんが薄くなり、まるで河童みたいになった自分を鏡で眺め「ありゃっ・・・」。

 夢の中では、いろんな意味で寂しい気持ちになったのを覚えています。

 目覚めてホッとしたと同時に、笑いも込み上げてくるし、不安になるし。複雑でしたわ

 過去の夢は今でもよく見るのですが、とうとう未来の姿を見てしまったような気がして

 僕の場合はてっぺんからなのかな・・・ どちいかといえば前からがいいな。

 「地球にやさしく」したいのですが、「頭皮にやさしく」これも同時に大事ですな!!

 さぁ マッサージマッサージ!!   26歳 男性 おちはやと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

ウルルン放浪記 第7回 前編

今回のウルルン放浪記は、山形県天童市の山奥へと行ってきました。

今回のゲストは誰でしょうか。

そして一体どこへ行くのでしょうか・・・。

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

 人生わからんものですぁ!

これホント。

2004年にリリースされた「UNDER GRAPH(アンダーグラフ)」のメジャーデビュー曲、「ツバサ」に鮮烈な衝撃を受けて以来、アンダーグラフ、そしてボーカル&ギターの真戸原 直人さんが綴る詩やメロディーに注目し続けてきました。

そしたらなんと、今日のLive Smartにゲスト出演ということに!

っとくりゃー 普段あまり緊張しないオレも、やや緊張したりしなかったり・・・(笑)

 というのも今月25日からはじまるツアー「live tour’08 vol.2 ~六十四泊六十五日 乃 楽園~」と、9・17にリリースされた「ジャパニーズ ロック ファイター」のPR&告知に来てくれたわけです。結果、10分くらいの予定が、15分も話してしまいましたわ。  

おいっ、オレって結構ミーハーなのか!? 

いやぁ、素直に嬉しかったな。うん。 人生何があるかわからんねホント。でもこうやって出会わせてくれた、「VigoFM」やまわりのいろんな人にありがと感謝。

 ちなみに山形公演は12・6(Sat) MUSIC SHOWA Sessionで行われます。んでその日は、ドラムの谷口奈穂子さんの誕生日でもあるということなので、山形のアンダーグラフファンの皆さん、12・6は誕生祝いも兼ねて盛り上げてまいりましょう! 

チケット発売は明日からっ!!!

                ようやく緊張のほぐれてきた越智より

Cimg1781

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »