« こんな感じでサッカーしちょる!・・・(観てる) | トップページ | 遠くに住む仲間たちへ »

2008年10月26日 (日)

ウルルン放浪記⑧写真館

 ウルルン放浪記第8回は、村山市にあります『くれない苑』さんへ!

 写真のUP遅くなってしまいすいませんsweat02

 Cimg1720  

 

  まずは村山市役所でパチリ!

 Cimg1721  

 

 

 そばがき専門店なんですが、そばがきだけではなくこういった様々なお料理も一緒に味わうことができます。

 

 Cimg1727

  Cimg1729

 手早くそば粉とお湯を混ぜ合わせていきます。

 

 

 Cimg1731

 

 越智くんもそばがき作りに挑戦good

Cimg1736  

 ついでにみさわさんも・・・。

 

 Cimg1740

 

 完成ですscissors

 

Cimg1741  Cimg1750

 Cimg1752

 

 

 

 ふわふわのそばがきを、納豆とえごまで作ったたれにつけていただきます。

 

Cimg1743

  Cimg1742_2

 一心不乱に食べる二人(笑)

 

 

 

 

 

 Cimg1753

 

 あけびのぬたあえ。

 

Cimg1754  

 ごじる。

 

Cimg1748

    

 とーってもおいしかったです。新しいおいしさ発見でした。

 

 ごちそうさまでした_(._.)_

 

 

|

« こんな感じでサッカーしちょる!・・・(観てる) | トップページ | 遠くに住む仲間たちへ »

ウルルン放浪記」カテゴリの記事

コメント

今日はサッカーを教えてくださり、ありがとうございました。サッカーが苦手だと言って、以前学校を休んだ女の子も、笑顔で楽しみながらボールをけっていたのが印象的でした。やはり、教え方の違いなんでしょうね。ぜひまた学校に来て教えてください。(今度は担任にも教えてください…)

投稿: ゆず | 2008年10月28日 (火) 23時02分

昨日はサッカーを教えてくださり、ありがとうございました。サッカーが嫌いだと言ってた女の子が、サッカーが好きになったと話していました。また来てくださいね

投稿: ゆず | 2008年10月29日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537820/24753047

この記事へのトラックバック一覧です: ウルルン放浪記⑧写真館:

« こんな感じでサッカーしちょる!・・・(観てる) | トップページ | 遠くに住む仲間たちへ »