« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

年の暮れ ゴロゴロな一日

 年の暮れ ゴロゴロな一日

 今日は実家で朝からゴロゴロ。
 
 昨日は同級生とフットサルをガンガンやって年内最後の汗を流した。

 夜はプチ同窓会があり、10年ぶりに会った友人達と、かなり騒いだ。

 みんな変わっていたが、やっぱり変わってなくて、安心した嬉しかった。

 気がつけば盛り上がっている友人達を眺めている自分がいた。

 なんだか、まだまだ頑張ろう! って思えた。

 だから2009年も頑張れるでしょう(笑)

 今から大宮の氷川神社へ行ってきます。

 みなさん素敵な年越しを!!!

        ゴロゴロ越智

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スタッフKです。今年もありがとうございました。

 今年はウルルン写真館くらいしか更新してませんでした・・・。スタッフKです。

 

  番組リスナーのみなさん、そしてブログを見てくださっているみなさん、今年も1年ありがとうございました。

 

 今年はリブスマート的にも、ウルルン開始などいろいろと動きがあり、スタッフ共々模索しながらだったのですが、楽しく番組を、ロケを続けて来られて、本当に良かったです。もちろん!!!『来月はどこに行く???』ともう、みんなで考えていますからねwink来年も宜しくお願いします。

 

 そして、ポッドキャスティング!予想以上の登録者の伸びにびっくり&カンドーです。

 

 ますます面白い番組に、ブログになるようにがんばらなくちゃと。

 

 来年も影ながらこの番組のサポートしていきますので、みなさん、リブスマートを宜しくお願いします。

 

 それでは、よいお年を!

 

 スタッフK

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

「ありがたや〜」 の気持ち

 「ありがたや〜」 の気持ち
 「live Smart」

。今年最後の放送です。

 今朝から降り続く雪は、
 夕日がすっかり沈んだ現在も 

深々と降り続いています。

 今朝も車に積もった雪下ろしや、駐車場の雪掃きなど

 何かと面倒な時期ではありますが、

 「やらなきゃ動けん 動かなきゃやれん!」

 こうやって腰の重い自分と葛藤して ようやく勝って、山形の人は逞しくなっていくのです。

 あっ そうそう ウルルンのポッドキャスティング登録200人突破しました。

 ホントにありがとぉ〜! リブスマートスタッフ一同 より一層頑張ってまいります。

 では みなさん心を込めて「良いお年を!」 ちなみに年内はまだ更新するけどね(笑)

      鼻毛が凍りそうな越智 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

わ〜さ〜び〜む

 わ〜さ〜び〜む
 完全にサボってました、すいません… 
 さぁ気を取り直し!今日は東根市にある、わさび栽培所「大富農産」さんへ行ってきました! わさびのあれこれを勉強して、帰りには頂いた「わさび」を下ろして蕎麦を食べてきました。めちゃめちゃ楽しいロケでした。詳しくはウルルンのポッドキャスティングで!!! サボり魔越智くん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

もつ鍋食べて 酒呑んで 語ってこ〜 の会

 もつ鍋食べて 酒呑んで 語ってこ〜 の会


  忘年会ですぁ!

リヴスマート組ですな!

2009年も素敵な年になりますよ〜に!

越智

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

いぇ〜い!


 遂にやったね!!!

モンテディオに関わるすべての人々に「おめでとう!」

また、監督をはじめとしたスタッフのみなさん、そしてなによりも選手のみなさんに「ありがとう!」

忘れちゃいけない、あと1試合もしっかり勝つこと これも大事!
          越智

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »