« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

宣伝!!!

  宣伝!!!


   これまでの経験をもとに、サッカー上達DVD(親子で楽しめる)を三澤氏と共同で作りました。


   お父さんやお母さんにお勧めです。


  どうせなら、親子で楽しまなくちゃ!!! ということで。


   サッカーは誰でも楽しめる本気の「遊び」です。


   「楽しみながら」が基本の内容となっています。


  ぜひ、「越智隼人」で検索を!!!


     箸を持つのもの左です越智

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

久しぶりに!!

  久しぶりに!!


   樹京ねぇさんと2ショット。


 今後 「男・越智 女・樹京」として全力恋愛トークもしていきます。


   是非、…についてどう思う? などトークテーマがあれば どんどんメッセージください。


   真剣にお答えします!!!


         26歳・男性 はとや

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

さぁ ワカサギ釣りへ…

   さぁ ワカサギ釣りへ…


  おじさんベスト


  って言われた…


  釣りでも行くの


   とも言われた


          越智

| | コメント (2)

2009年2月14日 (土)

2/13の金曜日、バレンタイン・イヴ

Cimg2113

久々に番組中のショットを!

 

 

 番組中に話していた、奇抜な色のバレンタインチョコとはこれだっ!!!!!

Cimg2114 

 

 

 

Cimg2115

蛍光色の赤や水色のチョコレート、食べたことあります???

 

 

 

Cimg2116

 

| | コメント (0)

2009年2月 9日 (月)

らーめん率が高い近頃

 らーめん率が高い近頃


  気付けばここ1週間で4度も麺類を食しています。
   (画像は「麺辰」さん)

  カラダが麺を欲してるのか、麺がオレを欲しているのか…

  とにかく食べたい!と思ったものを食べる。

      それが健康の秘訣です。

    ただし出されたものは全て食べる! これも重要。

                越智

| | コメント (2)

2009年2月 5日 (木)

腰を入れて!!!

 腰を入れて!!!


    先月の話しになりますが「餅つき」しました!

     毎年恒例、新年の「餅つき」。

  小雪の舞う中でしたが、熱く盛り上がりました。

     男は黙って 餅つきぃ!!!

          よくわかりませんが、そんなことで。

               餅・越智・もち

| | コメント (2)

2009年2月 2日 (月)

ウルルン放浪記 第11回その4

今回のウルルン放浪記は、山形県東根市にある「大富農産有限会社」さんへと行ってきました。

今回のゲストは誰でしょうか。

そして一体どこへ行くのでしょうか・・・。

| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

ウルルン放浪記⑫写真館

 2009年最初のウルルンは丑年ということで、ウシと戯れるべく、蔵王の山川牧場に行ってきました!

   

Cimg2074_5

営業犬のウシがお出迎え。ヒーターの前で寝てるんです(笑)

 

 

 Cimg2077_8

 

 はじめに山川さんにお話をうかがいました。

 

 Cimg2079_4

 

 越智くん、ウシと戯れる!

 

 Cimg2082

 

 

 続いてバター作りに挑戦!

Cimg2088_2

ペットボトルにいれた乳脂肪分の高い牛乳と生クリームを根気よく振っていきます。

 

  Cimg2089_2

 

 すると・・・乳脂肪分が分離してフレッシュバターが!

 

 Cimg2091_2

 

 一同感激shine

Cimg2096

越智くん、お味は???

 

 Cimg2098

 

 アイスクリームもいただきました!これはほうずきのアイスdelicious

 

 Cimg2099

 

 そしていよいよ動物たちと戯れるときが!まずはヤギ。

 

 Cimg2102_2

そしていよいよウシさんたちとの対面です!

 

 Cimg2104_2

 

 

 

 Cimg2109

 

 最後はウシさんと一緒にcamera

 

 今年もウルルン放浪記では、県内各地から臨場感たっぷりにお届けしていきます!どうぞご期待くださいwink

 

| | コメント (0)

ウルルン放浪記 第11回その3

今回のウルルン放浪記は、山形県東根市にある「大富農産有限会社」さんへと行ってきました。

今回のゲストは誰でしょうか。

そして一体どこへ行くのでしょうか・・・。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »