« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

生きるということは!

 生きるということは!

 先ほど青森から山形へ帰ってきました!

 んで、酒も料理も美味しくて大好きなお店「まろうど」さんへ直行!!

 んでんで「レバ刺し」食べてビール飲めば、あぁ幸せ。

 では皆さん、6月もハッピーにいきましょっ! ねっ!!!

         越智くんより

| | コメント (1)

2009年5月29日 (金)

CRJ200型を間近で見たよ!

 CRJ200型を間近で見たよ!
 CRJ200型を間近で見たよ!

今週放送のホーホー見聞録では「山形空港」に行ってきました。

急な取材依頼にも関わらず、乗客が乗り降りする為や、飛行機が駐機する場所でもある「エプロン」まで降ろしていただき草苅所長、本当にありがとうございましたぁ。

画像は伊丹空港から着いたばかりの50人乗、CRJ200型。

皆さんも、たまには飛行機見に山形空港行くといいよ!

やっぱり飛行機はでっかいし、カッコイイから!

んで、離陸するときには「なんでぇ〜 なんで飛ぶのぉ どぉしてぇ〜」って言っちゃうから。絶対!

行くといいよ〜!

     時には飛びます越智

| | コメント (1)

2009年5月27日 (水)

蕎麦にお酢入れるよね?

 蕎麦にお酢入れるよね?
 蕎麦にお酢入れるよね?

でたぁ〜蕎麦の連続食い!

東根市にある、「明鳥(あけがらす)」さんにて。

肉そば&ゲソ天ざる(大盛りぃ)!

暑い時期には、どうしても食欲が落ちてしまう。

そんな時期には蕎麦が最適。

それにしても食べ過ぎかな(笑)。

     蕎麦打ち初段の越智

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

Dog と OCHI

 Dog と OCHI

  逆光でよく見えないかな

  Vigoのスタジオにいる犬ちゃん

  名前はなんかあるらしいけど 僕は知らない

  結構ダンディーよね!!

        パーソナリティ越智

| | コメント (0)

来月のトークテーマ!

 来月のトークテーマ!

 

  いつもスマートで優しい樹京ちゃんとお送りしている「樹京にきこう!」。

 

最近では女性(樹京)の視点や男性(越智)視点から見た恋愛トークを絡め、いろいろな

男女問題についてのトークを繰り広げております。

 

  そして次回のトークテーマは「婚カツ」!

 いまだ未婚者の僕ら、みなさんの意見を参考にステキな出会い&結婚を求め語らって

  いきます。

 

  そこで皆さんの婚カツ体験談や意気込み(笑)など、メッセージ募集します!!!

 他にもプロポーズの台詞や、それに纏わる感動&爆笑エピソード。「こんなプロポーズを

  受けたいぃ〜!」や「これはやられた、グッときたぜぃ〜!」的なやつ教えてちょ。よろし

  くどうぞ!

                                                                       独身男性26歳:越智

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

電車に揺られ仙台へ

 電車に揺られ、お隣り宮城へ

 天気も良いし、久しぶりに仙台へ行く。

 

 んで、画像は仙台へ行けば100パー食事をする台湾料理屋「福星門」さん。

 

 電車で行ったので昼から青島ビール(チンタオ)ね! これ最高ね!

 んで山形戻って、森山直太朗のコンサートなわけで。これまた最高ね!

 

 そうやってG.Wは過ぎ去っていく のであった…

 

                一昨日今年初のバーベキューをした越智より

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »