« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

棚田だぃ!

 棚田だぃ!
 

 今回のホーホーのロケ先だぃ! 

 今日のホーホーはこの風景をイメージしながら聞いてください。

| | コメント (1)

2009年7月26日 (日)

餃子食べよ!

 餃子食べよ!

 昨日から仕事で東京へ出掛けてました!

 仲良し三澤氏と一緒にね(笑)

 んで先程山形に帰ってきたのですが

  画像は栃木県「上河内」のサービスエリアにて。

 高速道路を使用すれば絶対といっていいほど立ち寄り

         「餃子」を食べます!

 栃木県にたぁくさんあるラーメン屋や餃子店の中から

 週替わりで、人気店の餃子が楽しめちゃうんですよ!

 知ってた人ぉ? 「餃子広場」っていうんですが。

 しかもホント餃子だけしかないんです! あとライスね。

 んで、今回は「悟空」さんの餃子、とライス。

 うん美味しかったよ。長くなるから詳しくは言わないけど

 皆さんも上河内を通る際には立ち寄ってみてちょ!

                      ニンニク隼人

| | コメント (2)

2009年7月22日 (水)

海の日は太陽の下で。

  20日は「海の日」で祝日、だからといって魚群は走らないよ!

  さて僕は、前日(ジュビロ戦を観戦)から母が来ていたので

 朝から車を走らせ、いざ庄内へ!!!

  まず向かった先は、麦きりで有名な「寝覚屋半兵衛」さん。

 これまでも何度か行ったことがありますが、今回も大満足ね!

 「安定してるねぇ〜」の連発で、一人で3人前は食べたのね!

 腹も膨れ、次に向かった先は「湯野浜」海岸。

 泳ぎはしませんでしたが、青い海、暑い太陽、美味しいサザエ

 とにかく「夏」を満喫っ。目の保養にもなったしね(笑)

                まだまだぁ!!!

 多少暑さにだれながらも続いて向かった先は、とある鮮魚店。

        「母は岩カキを食べたいのだぁ!」

 リクエストに応えて渋々・・・ 「カキ食べさせてもらえますかぁ」

 正直、僕は牡蠣では苦しんだ思い出ばかりで・・・

 美味しい&食べたい気持ちは大いにあるんですが…

 そんな僕を気にも留めず、幸せそうに牡蠣をチュルチュル。

 ま、楽しんでくれたなら僕も大満足。

 充実した「海の日」を過ごすことができました。ということで!
  
                                             Image004_3 Image007 Image009 Image019 Image023 Image027 Image028         夏生まれ:越智隼人

| | コメント (3)

2009年7月 9日 (木)

祝・7月号!

 7月号!

 見つけた人いますかな?

 7月号の「ZERO☆23 」!

 LANDSCAPE(ランドスケープ)さんの広告を!

 な・なんと! 短足&垂れ目の越智がモデルデビュー!
 
 ※お世話になっているショップさんなので当然お手伝い。

 当日はホント楽しかったし、マジでモデル気分。

 ちなみに右下のオレンジシャツが越智ねっ

 なりきったよ完全に。。。

 ってか出来上がり見たら・・・

 運動不足からか、顔の筋肉に張りがねぇ…

 っということで早速ジム通いはじめましたっ!

 週5で通ってますぜぃ。

 張りを戻せっ! 走れ垂れ目、伸びろ俺の足っ!!!

 んじゃ 明日も朝からジムなので 、レッツ睡眠ってことで…

                      越智はやのすけ

| | コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

ホーホー見聞録③写真館

 今回は村山市観光プロモーションへ参加させていただき、村山市をまるごと楽しみましたよup

 まず向かったのは、東沢バラ公園。

 Cimg2404 

 Cimg2405 バラのソフトをいただきました。

 Cimg2407

Cimg2408

Cimg2409

 Cimg2410

Cimg2411

Cimg2413

Cimg2414 キレイなバラで公園は溢れていました。

 Cimg2415  この日は越智くんが遅刻down(社会人としていけませんね~)

                ・・・ということで、バラが日本一似合わない男(笑)三沢氏が

               一人で痛々しいリポートをすることに!!!!!

 Cimg2418 ブルーローズという青いバラ

 Cimg2422 そしてこちらはグリーンローズ。

                みなさん、どこに花があるか分かりますか???

 Cimg2425 

Cimg2426 次に向かったのは、最上三難所舟下りです。

 Cimg2427

Cimg2433

 Cimg2438

Cimg2441  お昼ごはんは、あいがも会館さんでいただきました。

 Cimg2448 じゅんさい取りも体験!

 Cimg2453 お味はどうですか???

 Cimg2455 愉快亭みやじまの女将さんと一緒に!

 

| | コメント (3)

2009年7月 5日 (日)

ホーホー見聞録②写真館 

Cimg2347

 Cimg2349

 Cimg2351

 Cimg2355

 Cimg2357 遠くに飛行機が見えてきました!(見えるかな??)

 Cimg2362

Cimg2365 さぁ、飛行機が近づいてきましたよ

 Cimg2370

Cimg2371 これだけ近くで飛行機が見れるってカンドーしますね。

 Cimg2373

 Cimg2383 そして、飛行機は大阪へ飛びだって行きました・・・

  憧れの飛行機を間近で見れて、一同大満足でした!

 

 ここからは・・・おまけ写真です。

 山形空港近くのひこうき公園で、PV風に(笑)撮ってみました。

 Cimg2389 まずは・・・草むらに佇む越智くん・・・

 Cimg2390

 Cimg2391

Cimg2394

Cimg2395

| | コメント (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »