« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月24日 (月)

にんにく臭い男!!!


     しつこいようだが また餃子!!!

    ようするに「上河内上陸」ってこと 。

    ってことは高速に乗ったってこと。

         で、思ふた

  ものすごい渋滞でノロノロ運転の逆車線をみながら…

   こういう時の高速道路は、もはや高速道路じゃなくなる。

    んじゃ何道路と呼べばいいのか…

  ¥1000だからしょうがないか とも思いつつ。

  全然エコじゃねぇよ とも思ふ。

  世の中うまく回るのって難しいのかね?

  頭の良い方 教えてよ(笑)

  そして僕はまたしても餃子を注目する。

                          越智

| | コメント (1)

2009年8月19日 (水)

ホーホー見聞録④写真館

Cimg2494  今回は、棚田を見に行きました。

  Cimg2498

  Cimg2500

Cimg2504 階段を登ると・・・

Cimg2514 こんなステキな景色が拝めてしまうんです。

  Cimg2520 遊具で遊んでみました。

  Cimg2527

  Cimg2529 越智くん、大丈夫??

Cimg2540 近寄って見てみました。壮大です。

 Cimg2541 ありがとう、棚田。

 

 Cimg2544  ・・・。

 Cimg2545 続いて向かったのは大沼の浮島。

 Cimg2548 ユリもキレイに咲いていました。

 Cimg2552

Cimg2553 浮島はこんな感じ。

 Cimg2558  思いがけずハードなロケとなりました。

 みさわさん、ずぶ濡れ??シャワーでも浴びた??

 

 このあと・・・『しまむーら』に寄って帰りました(笑)

 

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

ガンダムもお盆の入り!

 お盆の入り!

 「ほんとにいたんだねガンダムっ!!!」

 っということで。

 俺は行ってないが、姉が行ったらしい。

 俺自身、ガンダム世代ではないが

 こういうの見るとやっぱりドキドキする。

 つまり俺は男の子なんだな、やっぱり。

 ちなみに場所はお台場ね。期間は8月いっぱいまでね。

 んじゃ、みなさん有意義なお休みを。

                        「隼」

| | コメント (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »