« にんにく臭い男!!! | トップページ | 山形からお久しぶり〜ふ! »

2009年9月 4日 (金)

第1回!LiveSmartお深いOFF会開催!

今年初めに宣言したリブスマートOFF会がついに実現!

越智隼人とゆかいな仲間たちが日ごろ番組を聴いて下さっている皆様をおもてなし!

参加希望の方はいつでもメールにてお申し込みください。

詳しい場所は、参加申し込みを頂いた方へメールでお伝えいたします。

※携帯メールでの申し込みで、メールが届かないという方は、yahoo.co.jpをドメイン指定受信に追加してください。

日時 9月27日11時半開始

場所 馬見ヶ崎河原河川敷のどこか

参加費 お一人様1000円(小学生以下無料)

持ち物 イス・各自飲み物・おにぎりなど

申し込み livesmart788@yahoo.co.jp まで、

      参加希望人数と代表者のお名前をメールにてご連絡ください。

越智隼人とスタッフKの芋煮と三澤のお蕎麦を用意します。

当日は、越智隼人とサッカーをしたり、キャッチボールをしたり、体を動かしながらおいしい芋煮とお蕎麦を楽しみましょう!

|

« にんにく臭い男!!! | トップページ | 山形からお久しぶり〜ふ! »

ウルルン放浪記」カテゴリの記事

コメント

オフ会いいですねdelicious参加したいのは山々ですが、遠すぎてcryingでも、いつもblog楽しく拝見してますので、これからも色々頑張って下さいね

投稿: クッキー | 2009年9月 8日 (火) 18時55分

越智さん 元気に過ごしていますか 芋煮会は どうでしたか更新あるかなってたまに覗いてみるのですが‥ 様子が ありませんdelicious 段々と 寒さが増してくる季節になりましたが風邪には気を付けて過ごしましょうねdelicious

投稿: あやの | 2009年10月17日 (土) 01時02分

越智くん、ゲンキ?久しぶりです。連絡先がわからなくなり、連絡取れないから書き込みました。
明日、天童に友達の結婚式に行くねん。
越智くんは山形かな??
連絡して〃(^-^)

投稿: 大阪あっちゃん | 2010年2月12日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にんにく臭い男!!! | トップページ | 山形からお久しぶり〜ふ! »