« 第1回!LiveSmartお深いOFF会開催! | トップページ | »

2010年5月14日 (金)

山形からお久しぶり〜ふ!

 山形からお久しぶり〜ふ!
 山形からお久しぶり〜ふ!


 幾度となく、ブログを更新しようと試みたものの

 なぜか最後のワンクリックが押せなかった俺。

  「今日は押せる。いや、何が押させる。」

    んじゃ、くりっく

    G.W中のやつね

①最上川&姉夫婦の背中
  ※無許可でございますが、いい感じだったので

②大滝(東根にあります)

    みんなに届けマイナスイオン!!!

では、また更新クリック押しますのでお楽しみに。
                       隼

|

« 第1回!LiveSmartお深いOFF会開催! | トップページ | »

コメント

お久しぶりです!
元気でしたか!?

スカパー!ではいつもみてるのですが(笑)

ブログの更新もどんどんよろしくお願いしますね!

投稿: なお | 2010年5月14日 (金) 21時10分

はじめまして。突然の不躾なメールお許しください。私は天童の小学校でPTA役員をしているものです。ぜひともPTA事業の講師として、ご来校いただけないかと思いまして・・・連絡先がわからず、ここにメールをしてしまいました。一度ご連絡いただけないでしょうか?よろしくおねがいします。

投稿: 天童の土門 | 2010年5月19日 (水) 10時14分

 コメントありがとうございます!
 
 小学校・講師の件、詳細などはvigo@vigofm.co.jp 越智宛でよろしくお願いいたします。

 僕に出来ることでしたら、是非とも協力できたらと思っております。  越智

投稿: 越智 | 2010年5月28日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第1回!LiveSmartお深いOFF会開催! | トップページ | »