« 湯野浜ぁ〜 みやじまぁ〜 | トップページ | 村山市・初のPV »

2010年6月29日 (火)

新たな風っ!!!

 新たな風っ!!!

 今は29日(火)AM2:58。

 3:30〜行われる、ブラジルvsチリの試合を観るために起きている。

 寝たいが観たいのである。

 チリ代表に注目してるから。

 そう大注目なんです。

 走る 追い越す 繰り返す といった躍動感溢れるチリのサッカーに魅了されているわけです。

 ブラジルは間違いなく最強なんだが、チリ代表がサッカー界に新たな風を吹かせていることも事実。

 ブラジル代表のサッカーも見ていて楽しいが、チリにも負けてほしくない!!!

 だから目撃したいのです、しっかりと。

 だから、暇つぶしのブログ更新。

 ラジオ生放送中の俺の姿。

 緊張感ゼロ…

 でも一生懸命やってます!

 毎週金曜日PM16:00〜リヴ・スマートO.A!!!

 どうぞよろしく。

 とは言っても眠い越智でした

|

« 湯野浜ぁ〜 みやじまぁ〜 | トップページ | 村山市・初のPV »

コメント

チリもブラジルも残念ながら負けてしまいましたね。
私の予想は、ドイツvsオランダでの決勝戦。1-0でドイツの優勝sign03
どうですかsign02

ところで、ラジオのスタジオってけっこうごちゃごちゃしてるんですね…coldsweats02

投稿: オカン | 2010年7月 4日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯野浜ぁ〜 みやじまぁ〜 | トップページ | 村山市・初のPV »